イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

スマホでアプリ[1歳6ヶ月]

スポンサーリンク

今週もやっと週末。


飲み会ラッシュで疲れている一方、家では私以外体調がよろしくないようでダウン中。


今日はおとなしく家でゆっくりすることにしました。


なんか子供って鼻水出ていてもちょっと熱があるくらいだとすごく元気ですよね。


家で遊ばせると有り余るエネルギーを発散できないんじゃないかっていつも心配になっちゃいます。


最近、スマホで子供用のアプリを調べてみたんですが、やっぱりというかなんというかメチャクチャいっぱい種類がありますね!


いくつかダウンロードして遊ばせてみたら、なんとなく理解して遊んでいます。







指を器用に使ってますね。


基本的に遊ぶときは真剣なので、表情はいつも通りです。







でもたまーに笑いのツボに入るみたいで、そんな時はこっち向いて笑います。


楽しそう。


しっかし、子供の笑いのツボって不思議ですよね(笑)


それホントに面白い?ってとこで笑うんです。



それはいいとして、前タブレットの動画の時にもちょっと触れましたが、自分の小さい頃はこんなツールなかったので付き合い方がよくわからないんだよなぁ。


スマホとか大人でもハマっちゃうものがたくさんあるので、起きてる間ずっとやるようになったらどうしようかと思っちゃいます。




おまけ


今日は珍しく晩飯作りました。




サラダうどん。夜っぽくないけど複雑なものは作れないんです(笑)


保育園決まれば、こういう出番が増えそうだからなんとかしないと。






最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ