イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

年度終わり

スポンサーリンク

あー飲み過ぎた。


連日連夜の飲みも今日でひと区切りです。


おかげで昨日はブログ更新ができませんでした。やってもうた……



社会人にとって、というかだいたい誰でもそうだとは思いますが、3月末は区切りの時期です。


私の部署も入れ替えが結構激しくて、明日からはまた新しいメンバーとスタートすることになります。



仕事もそうですが、プライベートでも保育園の入園は4月になるので、そちらの方も普通であれば環境が変わるはずです。


ブログでは何度か待機児童について記事を書いていますが、我が家はとうとう保育園が決まらないまま4月を迎えることとなりました。


会社の育休は2年のため、あと4ヶ月か5ヶ月でタイムリミットとなります。


4月という区切りを逃してしまった我が家に希望の光はあるのでしょうか。


年度末のバタバタした時期が過ぎていくので、ひとまず4月からは待機児童解消に向けてもう少し頑張ろうかと思います。



ブログを見てくださっている方の中には、4月から新しい環境で仕事などされるという方もいるかと思います。



まずは皆様1年お疲れ様でしたということで、新しい道に進む方はご活躍をお祈りしております。


また明日から心機一転、やる気出して行きましょう!




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ