イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

カギカッコ

スポンサーリンク

インフルエンザが流行しているみたいですが、皆様健康にお過ごしでしょうか。


効果があるのかどうかわからないですが、一応予防のためにマスクを買っておきました。


私はメガネ系なもので、わざわざ曇らないやつを選んで買ったはずなのですが、結局曇ってます。私の心のよう。








そんな悩みを知ってか知らずか、家に帰れば伸びてるにゃんこ。


その左手はどこを目指しているのか(笑)


緊張感なさすぎてイメージ湧きにくいですが、崖にぶら下がっているようにも見えます。






なんとなく私の気配を感じたのか、少しこっちを見てみたものの、やっぱり寝た方が気持ちいいってことで、こうなりました(笑)


これは人間だったら次の日大変でしょうね。


しかしこの形は何かに似ているな…




さてさて今日はこれから出張+夜勤。


せっかく出張行くなら美味しいもの食べたりお土産買ったりしたいところですが、明日の始発に帰ることになりそうなので何もできないかなぁ。


勿体無い。


トラブルが起こらないよう、首が曲がった我が家の猫神様へ祈っておきます。



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ