イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

ドームに始まりドームに終わる

スポンサーリンク

お久しぶりな東京ドームネタ


夜にドームということは、そう、バッティングセンターへ行ってきたということです。


ちょっとだけご無沙汰しておりました。


そして朝は通勤経路でドームのそばを歩くので、朝も夜も東京ドームを拝む1日となるのです。


さてさて話は変わりますが、私の仕事はお客様の都合に合わせるために、たまーに朝早く出ることがあります。


そんな朝早くの東京ドームの表情をせっかくなので撮ってみました。







もう朝なんだか夜なんだかよくわからないくらい天気が悪い。雰囲気も悪い。


東京ドームのダークサイドですね(笑)


時間はだいたい朝6時。


この冬にこの時間はキツい!


さすがに電車はスカスカで快適でしたけどね。



そして夜。久しぶりのバッティングセンターのために握力を使い果たして程良い疲れの帰り道。






そういえば、東京ドームシティのイルミネーションもあと少しで終わってしまいます。


ちょうど噴水ショーの最中でした。







光は綺麗なのですが、見事にベンチには誰も座っていません(笑)


そしてドームを後にする。






さぁ、明日も頑張るかー!




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ