イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

【ダビマス】完璧な配合トライプッシュ×アジュディケーティングの配合検証

スポンサーリンク

皆様、こんにちは。

今回はダービースタリオンマスターズの攻略記事です。

お手軽にできる1代目の完璧な配合である、トライプッシュ×アジュディケーティングの配合検証を行ってみました。

検証した配合

検証した配合は、トライプッシュ×アジュディケーティングです。

トライプッシュ×アジュディケーティング

この組み合わせは完璧な配合でクロスの効果は速力1、ダート1が発生します。クロスが少ないですが完璧な配合に期待が持てます。

トライプッシュはベース3億の牝馬であり、アジュディケーティングは★3ですので無課金でも序盤から狙っていけるお手軽な完璧配合となります。

検証結果

この組み合わせで生産した馬のパラメータはこんな感じになりました。

検証結果1

検証結果2

試したのは4頭と少なめでしたが、3億+★3の組み合わせということを考えれば上出来ではないでしょうか。1番能力が高そうな馬はスピスタCDです。展開次第ではG1を複数回勝てそうな能力ですね。ダートのクロスの効果もそれなりに出ていて、1頭ダート適正Aになっています。

それから完璧な配合の傾向として気性と体質が良く出ているので使いやすくお金稼ぎにはよいパラメータだと思います。

まとめ

1代で完璧な配合になる、トライプッシュ×アジュディケーティングを検証しました。1代お手軽配合ということもあり、もの凄く活躍しそうな馬は出ませんでしたがダートなど対象を絞れば活躍できそうな馬が出ました。

序盤のお金稼ぎに使えば充分に元は取れるでしょう。是非お試しください。

参考エントリー

【ダビマス】見事な配合(イーライザ×ストラヴィンスキー)×キングカメハメハの配合育成検証

【ダビマス】有志が作成してくれた配合検索ツール一覧

【ダビマス】初心者向けのリセマラ、序盤の進め方の注意点等まとめ

ダビマスカテゴリで色々検証してます!

ダビマス カテゴリーの記事一覧

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

んだば、まだ。