イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

遂に届いた!身に覚えのないAmazonからの贈り物!

スポンサーリンク

皆様、こんにちは。

ニーチェ「ごめん、神はやっぱりいた(笑)」

神はいました!いましたよ!

 

ある日届いたAmazonからの贈り物

某日、家の郵便受けを見てみると、頼んだ覚えのないものらしきものが入っておりました。

 

Amazonからの贈り物

これです。何か気配を察したやつが寄ってきていますけども。

 

もしかしてこれは噂の!?これか!?

Amazon欲しいものリストから届いたものなのか!?実は2週間前ほどから欲しいものリストを公開しており、誕生日のエントリーでもここぞとばかりに宣伝していたんですよね。

www.ikemenmusuko.net


開封

ドキドキしながら封を開けてみます。すると出てきたものは!?

 

CRISPY KISS

パァ!出た!

うちの猫が大好きなCRISPY KISSの30袋入りです!30袋も入ってますよ!おやつによくあげています。

実はこの食べ物は以前ブログでもエントリーを書いたことがあります。結構前だったと思いますが。

www.ikemenmusuko.net

ありました。アメブロ時代のやつ。若干病んでいます。このエサは絶対にいつあげても手から全部食べてくれる大好物のエサなんですよね。

これは確かに欲しいものリストに入れてたやつです。届けてくれた方、本当にありがとうございます!

 

実食!

せっかく届いたので、早速食べてみました!じゃなかった、食べさせてみました。

まずはちょっと猫の前に置いてみます。

様子を伺う猫

すると、舌なめずりをして近寄ってきました。さすが我が家のダイエット知らず!食欲に忠実ですね。

 

そしていざ開封!30袋入っているうちのひと袋を出してみます。

パッケージにも食いつく

まさに取りたい絵をすぐに撮らせてくれる良い猫ちゃん!「これワイの好きなやつや!」って感じでくんかくんかしてます。

 

CRISPY KISS開封

中身はこんな感じです。小分けの袋なので少なめで、まさにおやつって感じですね。

ってかおい!なんか残り29袋の方を盗み食いしようとしていないかい!?

 

さぁ、神を思いながら食らうがよい。

餌を差し出す

差し出します。すると……

 

手から食べる猫

もう食べるよね。そりゃ。食べるさ。

猫の舌って結構ザラザラしてて痛いって知ってますか?まぁ今回はエサ目的なのでくすぐったいくらいで済みますけど、本気で舐めてくると痛いですよね(笑)

 

そして一瞬で完食。ほんとすぐなくなる。うちの猫もやっぱりエサの好き嫌いはありますが、これはホントに好きなんですよね。

完食後の様子

寂しそうな眼差しを私の手のひらに向ける猫。こうなったらもう私の手のひらに用事なんてないのでさっさといなくなってしまいました。

 

まとめ

初めてAmazon欲しいものリストから物が届いて感動しております。賛否あるかもしれませんが、私は貰えるものは貰います!欲望に忠実な男です!

送ってくださった方、本当にありがとうございます!感謝です!

いただいた場合はこんな風にご報告しようと思います。ちょっと本とかハードル高いものがいくつかありますけど(笑)

↓↓↓↓注目↓↓↓↓

Amazon欲しいものリスト

↑↑↑↑注目↑↑↑↑

 

直接お礼のメッセージを送りたいのですが、もしこのブログを見ていただけているのであればコメント(ブコメも含む)、Twitterにてご連絡いただきたいです。差支えなければですが。こういうことのためにメールもいずれは公開するようにしようかな。

Twitterは以下でやってます。フォロー大歓迎!

twitter.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

んだば、まだ。

 

 

ブログサークル参加試行中

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:今日の育児日記
ブロトピ:1歳児のブログ♪