イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

我が家のバレリーナ

スポンサーリンク

皆様こんにちは。

 

うちの猫にはお気に入りの場所があります。

 

ぐうたら猫

 

この布団。押し入れの中に置いていた布団なんですが、いくら扉を閉めても自分で開けて入ってこの上でぐうたらしているんですよ。

まさにぐうたら猫の名を欲しいままに。

 

それで、あまりにも気に入っているんですが、こいつがいつも押し入れにいたら寂しいじゃないですか。しかも押し入れなんて開けられるの嫌だし。

 

ということで、この布団をリビングに引っ張り出してきました。

リビングに引っ張り出してきても相変わらず好きみたいで、気にせずぐうたら。

 

そしてリラックスしてこのポーズ!

 

挙手する猫

これはどんな状態だー!?もの凄い勢いで足を上げています。

写真で切り取るととても過激なポーズなのですが、これは毛づくろいしているんですね。でもあまりにも面白いので笑っちゃいます。

 

 

実際動画風に繋げてみると、こんな風になってます。 

 

毛づくろい猫

 

毛づくろい見てると、結構面白いです。完全にリラックスしてますね。

ピンとした足に、癒されました。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

んだば、まだ。

 

 

 

ブログサークル参加試行中

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:今日の育児日記
ブロトピ:1歳児のブログ♪