イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

すきますき

スポンサーリンク

うちの猫ちゃんはお気に入りの場所が定期的に変わります。


というか、基本的に何かレイアウトを変えると、変わったところを探りに行きますよね。


模様替えは嫌いなくせになぁ(笑)


最近のお気に入り。






壁際に設置したソファと壁の間に挟まって寝てます。


もちろん、ソファは人間用ですよ(笑)


ホントは顔も埋まってたんですが、写真撮影しに行ったらしっかりカメラ目線してくださいました。


その割には寝てるように見えるけど…


憎たらしいやつだ。


いやでも、もうだいたいわかってるんです。ここにヤツは来るだろうと。


やっぱり来ちゃうんだから面白いですね(笑)


また邪魔しに来たらここに載せよう。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ