イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

東京ドームシティ ウィンターイルミネーション2

スポンサーリンク

以前記事でも書いた、東京ドームシティのイルミネーションですが、またネタが溜まって来たのでいくつか投下します。


この時期は野球の記事がなかなか書けないので、せめて野球に縁のある場所ということで(笑)


ちなみに以前の記事はこちら↓
東京ドームシティ ウィンターイルミネーション


前回は後楽園駅寄りの写真でしたが、水道橋駅寄りはこんな感じになってます。





暗い上にスマホのカメラなんで伝わりにくいですが、なんだかポップな感じです。


一応噴水なのかなんなのか、下は水が張ってて、それに光が反射してる感じですね。






上から見るとこんな感じ…ってかこの写真下手くそだな(笑)


それで進んでいくと、なんかすごい視線を感じたのでふと見ると…





半端なく上から目線で見張られてるぅ!


できれば同じ格好で一緒に撮りたかったけど、さすがに誰かに頼むのは私の性格上無理なので断念…(笑)


でも彼が見張ってくれてるなら、この辺一帯の平和は約束されたものですね!


東京の犯罪率の低下に一役買ってくれることを期待しましょう。


そして前回も記事に書いたのですが、噴水のところを通ると、ちょうどショーの時間でした。





光と音と水のコラボレーション!


音楽は外国の方がメリークリスマスだとか、ハッピーニューイヤーだとか言ってる聞いたことのある曲でした。
(ポンコツで申し訳ない…)


前回の記事にショーの時間も載せてるんですが、さてこの写真は何時のものでしょう!?


はぁ、ウルトラマン、俺の仕事代わりにやってくれないかなぁ…




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ