イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

休養中[1歳3ヶ月]

スポンサーリンク

一緒にお仕事をさせていただいている方や上司など、周りには子育ての先輩がたくさんおります。


それで、うちの子供が1歳という話をすると、皆さん「すぐ風邪引いて大変でしょー」というようなことを言ってきます。


まぁ、子供は免疫力がないので、体調崩すのが日常茶飯事ですもんね。


ただうちの息子はいつも元気で、まだ高熱を出したことがほとんどなく、鼻垂れくらいで済んでました。


で、とうとう、熱、出ちゃいました。


それでも普段は元気なんですけど、やっぱり夜は寝てくれない


私もなんとかサポートしたいんですが、まだ母乳を飲んで寝かせているのもあって、どうしても寝かせるのが難しい。


あまり寝不足になると仕事にも差し支えるし。


寝られない時は自動的に母親の方にすがっていくんですよねー。


とか言ってガッツリ寝ても気まずい。


ついでに言うと、嫁さんも体調崩してゲッホゲホ言ってるので、1人だけ元気なこと自体が若干気まずい…(笑)


でも、大黒柱が倒れるわけにはいかないので、これはこれでいいんでしょうけど!と言い聞かせて。


といった感じでここ最近は家族で休養中でございます。






あ、でもあいつは元気です!





元気でも寝てます(笑)


早く良くなりますように。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ