イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

東京ドームシティ ウィンターイルミネーション

スポンサーリンク

ハロウィンが過ぎたら徐々に街並みはクリスマスモードへシフトしていきます。


東京ドームシティでも、ウィンターイルミネーションが始まりました!




ウィンターですよウィンター!


もう今年もそんな季節なんですね…早い早い。


なんか色んなエリアで色んな綺麗なライトアップがされてましたよ。








見ておわかりの通り、雨の中です。おっさんが1人で写真撮ってることは想像して欲しくないものです(笑)


バッティングセンター行くと帰り道で通るんですもの…


それは置いといて、イルミネーションの方は一部しか見てないですが、なかなか綺麗で、そして全然人がいない!穴場ですね!


まぁクリスマスシーズンには人が増えるんでしょうけど。


それと、ここでは噴水があって特定の時間に音楽付きのショー的なものをやってます。






写真は通常のせせらぎ状態です。


イルミネーションとのコラボが見れるので、この時間に見れるとお得ですね!


多分ここには会社帰りに何回も通ると思うので、せっかくですし色んなところを見てみようと思います(笑)



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ