イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

とうとう

スポンサーリンク

最近、ハイペースでバッティングセンターに行くようになりました。


打っている時はある程度余計なことを考えなくて済みますからね(笑)


場所はいつもの東京ドームのスポドリに行きました。






そしてとうとう、買っちゃいました!


5,000円で20枚のメダル!!


普段は1回400円なんですけど、どうせ来ることが多いので思い切りました。


ただ、それでも高いですけどね…


このメダルのために小銭入れから小銭を全部取って、メダル入れにしましたよ!


ここのバッティングセンターは頑張れば会社帰りにも寄れちゃうので、大変危険です(笑)


たまたまかも知れませんが、案外平日の夜は女性が多く、しかも打つのがうまい!


びっくりしちゃいました。






肝心のバッティングの方は、ちょっと頑張りすぎて握力使い果たしました…(笑)


上司と上手くいかない時には大活躍することでしょう。




ところで野球と言えば、プレミア12が開幕しました!


初戦は韓国相手に完封勝利でした!


多分盛り上がってるのはアジア圏だけのような気がして仕方ないですが、やるからには勝って欲しいです。


本当は見に行きたいんですけどねー…色々とハードルが高い…


なのでテレビで応援です!


サッカーワールドカップの渋谷までいっちゃうと困りますが、最近は野球の肩身が狭い気がするので、盛り上がって欲しいです。





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ