イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

はい、どーぞ![1歳2ヶ月]

スポンサーリンク

1歳を過ぎてくるとやっと色んなものを自分で持って食べられるようになってきました。


うちの子は遅めかもしれませんけど。


でも、一気に口の中にキャパ超えの大きさのものを詰め込むのでそれはやめてほしいものです(笑)


自分でちゃんと持って食べるようになると、特に朝ご飯とかは私がパンあげてその間に自分の食事を食べたりとかできるので楽できます。


それで、たまーにやるのがこれ!





食べてる最中に渡してきます。


これ、別にお腹いっぱいじゃないのにやるんですが、なんでなのかなー!?


せっかくなので、いつもいただきます(笑)






するとどうでしょう!この笑顔!


あんまりやり過ぎるといつもしちゃうので程々にしないとなぁ。


でも、パンとか食べ物なら全然構わないんですが…


歯磨きした後の歯ブラシも渡してくるので…(笑)


それはちょっといただけないかなぁー!


試されているのでしょうか…(笑)




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ