イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

つかまり立ちと伝い歩き[11ヶ月]

スポンサーリンク

たまには家に居ることも書かないと(笑)


今私には息子が1人いまして、もうすぐ1歳になります!


子育てが初めてなもので比較しようもないですが、なんとなく親孝行に育っていると思います。




今のところは(笑)



それで、最近はハイハイから進化して、つかまり立ちができるようになりました!


更に伝い歩きも!


そんな様子を隠し撮り(笑)






もちろん成長は嬉しい!!


でもねー、これでテーブルの上は何も置けなくなりましたね…


この写真でも、リモコンが餌食になっとります(笑)


おかげでテーブルの上が綺麗になるとポジティブに考えることにしました!


歩き出すのが待ち遠しいです音譜