イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

エクストリーム歯医者

スポンサーリンク

ここ数ヶ月、歯医者に通ってます。


たまたま引っ越してきたところの近くに評判の良い歯医者があったので、そちらに通わせていただくことに。


ただ、予約が取りにくくて、どういうスタイルで通うか迷ってたんですが…



考えた結果、朝歯医者に行って爽やかな気持ちで会社に行くスタイルを確立することにしました!


これもエクストリーム出社の1つでしょうか(笑)


最近聞かなくなったけど…(笑)



朝の方が夕方よりは全然予約が取りやすいんですよね。


仕事が長引いてキャンセルとかもないし、事前にちゃんと歯を磨いて来られるし(笑)


暫くはこのエクストリーム歯医者で行きます!