イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

通勤電車座席確保作戦(3日目)

スポンサーリンク

いやー今日も暑い!


朝出る時間はいつもより既に30分以上は早くなっています。


でも、朝だから涼しいなんてもんは東京の夏には通用しないんですね(笑)


ちなみに昨日の時点で会社に着いた時、席にいた人はフロアで1人しかいませんでした(笑)


始業時間は9時なのですが、8時前には会社に着きます!


というわけで今日の結果です。


電車に乗った時間:7時20分頃
結果:座れず!
考察:昨日より混んでる気がする…


マジでなんで東京ってこんなに人がいるんですかね(笑)


とりあえず最寄り駅までの道のりは明らかに人は減ってます!


ただ、電車に乗ってる人は相変わらず多い!


来週からはもう少し大胆に早い時間にしてみる必要がありそうです。


次はこちら
通勤電車座席確保作戦(4日目)