イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

例の「フリーブックス」が見れなくなったのは閉鎖ではないらしい

スポンサーリンク

※5/3速報 どうやら閉鎖!?

【ネリョボ】NyaaTorrents閉鎖→フリーブックス閉鎖の流れ - イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

-----

皆様、こんにちは。

今話題の例のサイト「フリーブックス」が突然見れなくなった件について、Twitter上で閉鎖かどうか多数のつぶやきがありましたが、5/1 22時過ぎ時点で現状についての発表がありました。

スポンサーリンク

 

どうやら単に負荷が高かっただけらしい

こんな感じでWebサイトに載ってました。

2017/05/0122:39
日本時間16時頃より断続的にサイトが表示されない状態が続いており大変ご迷惑をおかけしております。
発生直後より現在も復旧作業にあたっています。
多数サイト閉鎖の心配のご連絡を頂いておりますが突然の閉鎖は御座いませんのでご安心下さい。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ち下さい。

出典:http://fbk.is/

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20170501233128p:plain

重くなってたのは負荷が高かっただけなんでしょうかね。

やっぱり閉鎖するのかしないのか連絡が多数あったらしいです。

 

しかし文面からは余裕すらうかがえますね。やっぱりこういうのってどうしようもないんでしょうか。

つい数時間前に更新したエントリー、こちらも検索でかなり人が来ていて、恐らく10代20代では相当普及していることがわかりました。

話題の「フリーブックス」が鯖落ちでTwitterがまたバカ発見器状態に - イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

無料ですもんねぇ。

 

今回は短いですが、これだけです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

んだば、まだ。

スポンサーリンク