イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

コタツが恋しい

スポンサーリンク

なかなか朝晩は暖かくならない!


実は3月中旬くらいにコタツが壊れてしまったのですよ。


そのタイミングが微妙なところで、確かに直しに行ってもいいんだけど、4月になったら暖かくなるからとりあえず今年はもういいかってな感じでして。


それで最終的には面倒臭さが勝利して修理に出さなかったわけです(笑)


床暖房あるし、エアコンだってあるし、こたつに頼る必要ないしね。


と思ったけどやっぱり早く起きた時にリビングでコタツに入りながらダラダラEテレ見る生活に戻りたい!


なぜEテレかというのはおいといて(笑)




ちなみに床暖房、これの威力って半端ないですね。


こんなに暖かいものだとは今まで知りませんでした。その分、金かかってる気はするけど。







もう床暖房の話になると猫の話になるパターン(笑)


コタツの時はお金かかるしあまり床暖房つけないようにしてたんですけど、壊れてから復活して猫も大活躍ですよ。






その手はどこを目指してるんだい?シャドウネコパンチか?


寝ながらやるんじゃないよ!



なかなか4月でも寒いもんだから床暖房に頼ってるんですけど、それはそれでこいつには快適なんだろうなぁー。


人間の私にはやっぱりコタツが恋しいのです。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ