イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

ひなまつり

スポンサーリンク

あれれれ、いつの間にか3月ですね。


全然気が付きませんでした。


というか、今年2月29日があったのにそれに触れることなくひなまつりまで来てしまいました。


しまったなぁー!


ひなまつりと言ってもうちは息子なので、これといったイベントらしいことは特にありません。


とりあえず食べ物くらいはってことで、特製ちらし寿司を作ってもらって食べました。







まだ息子には生魚は控えているので、ボイルした海老を乗せてます。


私にはパンチが足りませんが、気分を味わえたので良しとしましょう(笑)


そしてデザートは私が帰り道に買ってきたケーキで。






ひなまつりっぽいピンクのうさぎさんケーキです。



なんか可愛くて食べるの勿体ないですね。








とりあえずゲッソリさせてみました(笑)


これ以上の過程はヤバいのでカットしておきます。



最後は息子が寝たあとで甘酒をじっくりと堪能。






ちなみに私は家ではお酒は殆ど飲みません。


外では記憶なくすくらい飲むこともありますが(笑)


まぁ今日は甘酒ですが、たまにはこういうのもいいですね。



ひなまつりで、ひとやすみ。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ