イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

技術を盗む

スポンサーリンク

お散歩連れて行くのもいいのですが、たまにはパパのワガママも聞いてよねー。


ってことで連れて行った場所、どこでしょう!?







この網は!?


真剣に見ているその視線の先は!?







バッティングセンターでしたー(笑)


付き合わせてしまって申し訳ないですが、たまに連れていきます。


平日独りでバッティングセンターに会社帰りに行っていることは家族には内緒にしています……(笑)



しかし、この歳で興味ありそうに見てるってことはなかなか有望か!?


ちょっと嬉しい。







そんなことはなく、たまたまみたいですね(笑)


ちなみに私は野球が好きで部活も野球部でしたが、だからといって息子に野球やってくれとは言いません。


せめて野球が好きになって欲しいですけども。


ただ、キャッチボールはしたい!


キャッチボール好きなんですよね。


息子としたいってよりは、してくれる人と場所の条件が揃ったらいつでもしたいです。


多分打つのより好きかも(笑)


でも親父が熱心なほど息子は違う道に行きたがるものなので、どうかなぁー。


いやーこれ書いてたらキャッチボールしたくなってきたんですが、誰かしてくれませんかね(笑)






最後にサービスショット(笑)




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ