イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

苦手な飲み物

スポンサーリンク

苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

普通、苦手な飲み物は?って聞かれたら、味が苦手なものを挙げると思います。


確かにそういう飲み物は存在します。


私はビールとかコーヒーとか、大人が好んで飲むようなものが嫌いです(笑)


本当は飲み会に行っても1杯目から甘いカクテルを頼みたい!


喫茶店に入ってココアを飲みたい!


大人っていうのは難しいものです。





それで、言いたいことはこんなことではなくて。


味ではなくてシチュエーションで苦手になった飲み物があります。


それがミルクティーです。


大学生の頃、午後の紅茶のミルクティーを常にストックしておくほど大好きでずっと飲んでました。


ご飯を食べたあとにミルクティー。


喉が渇いたらミルクティー。


非常に不健康です(笑)


それである時に風邪を引いて熱を出して非常に具合が悪くなったことがありまして。


急に吐き気がしてトイレで戻してしまったのです…


その時に!


トイレに漂うミルクティーの麗しい香り…


多分その時にほとんど何も食べてなかったので、ミルクティーしか出てこなかったんですね。


んで、それ以来ミルクティーを見るとその具合が悪かった時を思い出して、なんかダメなんです…


別に味は嫌いじゃないんですけどね。


なんかこういうシチュエーションとリンクしてるのってありませんかね?曲とかならありそうですが。


というわけで、私の前ではミルクティーの話題は禁止です(笑)





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログでドットマネーを稼ぐ