イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

自分で動かす[1歳5ヶ月]

スポンサーリンク

こんばんは。実は昨日の夜勤明けから14日まで休みを堪能しております。


だからといってどこかに出掛けることもなく、相変わらず屋内と近所で活動する予定となっています。


平日の昼間とかは息子が何をして遊んでいるかをあまり知らなくて、こういう時に接して好きなおもちゃとかを知ることって結構あります。






このアンパンマンの乗り物のおもちゃはおじいちゃんおばあちゃんから1歳の誕生日にもらったものです。


これをもらった当時はまだ自分で歩けなかったこともあってあまり使いこなせていませんでした。


たまーに取り出して遊ぼうとしても跨ぐことができなくて面白そうに遊んでなかったり。


それがここ数ヶ月ではすっかり自分で乗りこなすようになりました!なったみたいです。


ただ、アンパンマン自体にはまだ目覚めていない模様。


目覚めさせていいものか悪いものか悩み中なところです。


でも、楽しく自分で遊んでくれることは嬉しいことです!


1つ残念なことは…1歳の誕生日に私も乗り物のおもちゃをあげたのですが、そちらでは遊んでいるのをなかなか見たことないのです…(笑)


できればそちらでも遊んでいただけるとありがたいです。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ