イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

階段に挑戦![1歳4ヶ月]

スポンサーリンク

先日、携帯を買い換えまして。


年末年始の時期だったのですが、やっぱり電気屋さんは結構な人だかりで、携帯コーナーも対応待ちの人がかなりいました。


まぁ、こんな時期じゃないと買えない人いっぱいいますもんね。


それで、私も対応待ちで子供と一緒に待っていたわけです。


子供はじっとしてると飽きてきて暴れてくるので、なるべく人のいないところを見つけて子供を解放。







すると真っ先に目をつけたのは階段


階段を見て冒険心がくすぐられたのか、どんどん上に向かってチャレンジしていきます。


さすがに1人では無理なので、私のサポート付きです。


もうこれが1回始まったら終わらない…(笑)


のぼったら降ろして、またのぼっての繰り返し。


なんでかなぁってよくよく考えてみたら、私の家には階段がない!


マンションですからね…


なるほど、階段が珍しいからこんなに食いつくのかぁと納得してしまいました。


自力でのぼれるようになるのはいつなのか!楽しみです。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ