イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

サンドイッチが美味しい茗荷谷 QINO'S(キノーズ)でランチ

スポンサーリンク

食べログでも非常に評価が高い、サンドウィッチ専門店茗荷谷のQINO'S(キノーズ)でランチを食べました。

www.qinos.jp

tabelog.com

11時台であれば席も空いている


お店に着いたのは11時過ぎ。まだ早い時間だったこともあり、店内にはお客さんがあまりいらっしゃらなかったので、窓際の席に座ってメニューをもらいました。

子供用の椅子もあるとのことで、お借りしました。




11時30分近くになると徐々に人も増え、店内で食事する方、テイクアウトしていく方、様々なお客さんが来ます。

席数は15席で少なめです。子供用の椅子は1つしかないので、早いもの勝ちです。

 

1番人気のパストラミサンドウィッチ

注文したのは、メニューで1番人気と書いてあったパストラミサンドウィッチと、女性に人気と書いてあったモッツァレラトマトアボカドサンドウィッチ、あとは子供用のツナトマトサンドウィッチです。

しばらくするとサンドウィッチがきました!ボリュームが結構あります。


パストラミサンドウィッチ

モッツァレラトマトアボカドサンドウィッチ

ツナトマトサンドウィッチ


食べてみると、まずパン自体がすごく美味しいです。

中身の味も、食べごたえがあってとても美味しく頂きました。

ただ、味は結構しっかり目についているので、1歳の息子には少し早かったかなと思います。塩分強めなので食べすぎ注意です。

大人には問題ないかと思いますが。


それでもパンが柔らかくて美味しいので、息子はパクパク食べてました。





うーん、激しい(笑)

 

お値段はちょっとお高めで平日がおすすめ

値段の方は通常だと1つあたりだいたい1000円前後で、少し贅沢な価格設定になってます。

訪れたのは休日だったのでなかったのですが、平日だとドリンク付きのランチセットが1000円ですので、コストパフォーマンス的にはその辺りが狙い目ですね!

まぁ、自分は滅多に行けないけど(笑)


ここはデリバリーもやっているそうで、今度は家から注文してみようかと思います!