イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

もしもし[1歳3ヶ月]

スポンサーリンク

今回の親の真似シリーズ


どこで覚えたのか、こんなことをしていましたよ。








もしもーし!ってな感じです。


そんなに頻繁に電話をしているつもりはないのですが、なぜでしょうか。


もっと先に真似しそうな仕草もあったような気もしますが。


まぁ、こたつでぐうたらする真似されるよりはいいかな(笑)


ちなみに持っているのは照明のリモコンです。


照明のリモコンはこの他にもオンオフのボタンを連打して点けたり消したりして遊ぶので、いろんな意味で困ってしまいます(笑)


このもしもし仕草は本家のスマホでも、テレビのリモコンなどの似たような形状の色々なものでやるようになりました。


でも、仕草までは真似するんですが、別に喋ったりはしないんだよなぁ。


そのうち喋る真似もするようになるんでしょうかねぇ。


いやーでもよく見てるもんです。


前回はパソコンの真似でしたが、大人が使うツールのおもちゃがよく売れる理由がわかった気がします(笑)


次の真似、何になるかまた楽しみです。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ