イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

猫は見た…いや、見てない

スポンサーリンク

本日じぃちゃんばぁちゃんちに1泊し、年末の挨拶を済ませて我が家へ帰ってきました。


正月休みに入ってるのでホントはもう少し長居してもいいのですが、早めに帰るのは色々と理由があります。


その大きな理由の1つが猫の存在です。


やっぱり猫を飼っていると2泊以上は心配でできません。


本当は連れていきたいところですが、じぃさんちは室内犬がいるし、そもそも大変で難しいのです。


というわけで、1泊くらいなら留守番してもらうことが多いわけですが、そんな時は帰ってきた時に大きな声でただいまを言います。


大抵の時は、大きな声で返事するので、その時にホッとひと安心するのがお決まりです。


今回もすぐに返事してくれました。


その後暫くは落ち着きがなくウロウロしてましたが、そのうちに自分らしく落ち着きを取り戻しました。







何故か半分埋まる(笑)


いじけているのでしょうか。


まぁ、でもこれでこそうちの猫って感じですね!


猫様、すみません(笑)





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ