イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

雨宿り

スポンサーリンク

今週は気温が上がったり下がったり天候の意味では忙しい1週間でした。


週の後半ではかなり強めの雨が降って、折りたたみ傘だとカバーしきれずに服も濡れてしまうほど。


使った傘は乾燥させないと湿気がこもって大変ですよね。


玄関とかベランダである程度乾いてきたら、部屋の空いてるところなんかで最後の仕上げ。

















ん?









なんかいる!?獣的なものが!?














なんだこいつぅう!!


なぜ傘の中にいたのでしょうか(笑)



いかにも見つかってしまった顔をしています。







でも、気にせずゴロゴロ。


傘の影に隠れてくつろいでいたみたい。


まぁ、猫ってかくれんぼ好きですもんねー。


全然隠れてないけど(笑)


とにかくこやつは新しい罠には何でもかかってしまうということがわかりました。


相変わらず笑かしてくれる良いやつです(笑)




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ