イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

伸縮性抜群

スポンサーリンク

本日も我が家の猫ちゃんのだらしない姿を公開したいと思います。


最近はソファで寝ている割合が増えていましたが、相変わらず床暖房でぬくぬくしている姿も見かけます。






こんなにお腹をさらけ出していいのでしょうか(笑)


相変わらず警戒心がありません。


こんな感じなのでお腹に顔突っ込んでモフモフしたい!って思うんですが、それはそれで結構許してくれないんですよねー。


肉球くらいだったら好きにさせてくれます(笑)






そして伸びる!


すごく満喫してる気がする!なんか悔しい!


やっぱり伸びるとスタイルがよく見えますね(笑)


ホントは活動的な時間もあるんですが、大抵そういう時って写真撮れないのでどうしてもぐうたら日記になってしまいます。


次こそは躍動的な姿をお届けしたいところです。





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ