イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

ちゃんりおメーカー

スポンサーリンク

夏ぐらいに話題になったちゃんりおメーカー


その頃にはブログもTwitterもやってなかったのでスルーしていたんですが、せっかく始めたので今更ながらやってみました。


1から作って似せても良かったんですが、とりあえず写真から取り込んでどうなるか試してみることに。




こんなんできました。















誰がアフロじゃ!!!
しかも金髪。




というか、スマホのアルバム探しても全く自撮りがなかったので、かなり昔の写真を使ったんですが…


使った写真はこれです。






約15年前(笑)


引っ越しの整理をしている時にたまたま浪人時代の証明写真が出てきて、記念に撮っておいたやつだったかと思います。


まぁ確かに黒髪ではないんですが、断じてアフロではない!


ちなみに今はちゃんと落ち着いた髪ですので。念のため。


お口直しというか、お目直しに息子のやつも貼っときます。






無難。眉毛細い。





せっかくだから使おうかと思ったけど、ちょっと今回のは使いたくないなぁ(笑)


今度は似せたやつ作ってみようー。





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ