イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

ハゲちゃった

スポンサーリンク




すみません、この画像は全然関係ないです。


いつからか全然わからないんですが、気づいたらハゲておりまして。


ハゲた部分は確かにわかりにくいところだったんですよ。


それで、原因を考えていたら心当たりがありまして…


最近、ストレス解消にバッティングセンターによく行っていたんですけど、やっぱりそういうのが影響していたんじゃないかって思います。


いやーでもショック!


でも人に言われる前に自分で早めに気づけたからまだ良かったかもしれません。


もしかしたら黙っててくれただけなのかもしれませんけども(笑)


あまり人に見せるようなものではないんですが、こんな有様でして。










かかとの部分がベロっとハゲて中身が剥き出し状態です。


ちなみに左足


私は右利きなので、確かにバッティングするときに左足を踏み出すんですよね。


もし剥がれた場所がバッティングセンターだとしたら、変なものを残してきてしまって申し訳ない気持ちです(笑)


ただこれ、新しい靴を買った所で会社帰りに寄っていくことは変わらないので、靴の寿命はこれからも短くなりそうな予感です。


何か対策はないものか。





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ