イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

プチ日曜大工

スポンサーリンク

昨日と変わって今日は雨が降らなかったので、お散歩へ。







日は出てなかったけど、気温の方はそんなに寒くなくて散歩にはいい感じでした。


あまり定番のお散歩コースというものがないんですが、適当に1,2時間くらいぶらぶらして帰ってきました。


さて、帰ってきてからはひと仕事


テーブルの組み立てをします。


実は未だに私のパソコンデスクがこの家にはありません(笑)


まぁあったとしても集中してパソコンできるかどうかは別なのですが…


結構やりたいことはあるんだよなぁー!


今回のテーブルはメッチャシンプルなやつで、30分位で終わりました!





ホントにシンプルで特徴がないです(笑)


一応角にコンセントがあるくらいでしょうか。





今のところここにパソコンとプリンターを置こうかと思っています。


いたずらっ子はギリギリ届くみたいなので、少し心配です(笑)




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ