イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

プレミア12 決勝Tを東京Dで

スポンサーリンク

あまり期待していなかったプレミア12ですが、予想外に盛り上がってますね。


リーグ最終戦の対ベネズエラ戦は、なんと視聴率20%だとか。


もちろん野球放送後の「下町ロケット」待ちの人もいたんでしょうけど、野球で20%行くなんて何年ぶりなんでしょう(笑)


ちなみに私は下町ロケットもついでに見てしまいましたが、これは野球もドラマも双方にとって良い結果になったでしょうね!


決勝トーナメントの初戦はプエルトリコ戦です。


日本はここで勝たないと意味がない。


なぜなら、準決勝からは東京ドームで試合があるからです!


東京ドームで日本が不在じゃつまらないですからね(笑)


結果の方は0点でビシッとは行きませんでしたが、快勝で準決勝進出で良かったです。


そしてジャイアンツファンとしては坂本が活躍してくれたのが尚良し。


次は韓国戦!


だいたい韓国戦は後味が悪くなることが多いので、そういう意味では当たりたくないですが、是非この勢いで勝って欲しいです。


また大谷がやってくれるかな?


打線もずっと好調なのが今回の面白さの1つだと思うので、打ちまくってくれるといいなぁ。





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ