イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

中身より入れ物[1歳1ヶ月]

スポンサーリンク

1歳を過ぎてから益々自分の意思を伝えるようになってくると、どんどん可愛さが増してきます。


ただ、その分機嫌が悪かったりすると大変です。


外で色々散歩とかすると、外食を利用することがありますが、やっぱり気を遣いますね。


ファミレスに行った時に子供用の椅子をお借りするんですが、じっと座ってる時間ってほとんどないです。


そういう時はおもちゃに頼る!


入り口にトーマスのガチャガチャがあったので、買ってきて与えてみました。




まずはカプセルごと渡す。






結構喜んでます!


入れ物だけでこんなに喜ぶとは(笑)





中身を開けると、トーマスが出てきました!


トーマスじゃん!やったじゃん!


と言ってるのは大人だけです(笑)


心なしか入れ物をバンバンしてる時の方が楽しそうなんですが。


このあとトーマスくんは何度も床に落とされました。


ありがとう、トーマス。これからもよろしく頼む。



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ