イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

nana's green teaでグリーンティーソーダ

スポンサーリンク

うちの定番お出かけスポットが東京ドームシティになりつつある中で、nana's green tea(ナナズグリーンティ)へ行ってきました!


いつも息子を抱っこしてることもあり、結構買い物してると疲れちゃうので、最近はよりこういうカフェを利用するようになりました。


ここは抹茶をフィーチャリングしてるカフェで、ドリンクからデザートまで色んな抹茶メニューがあります。


まぁ私は基本的に何でも良かったんですが、なんとなく目に留まったグリーンティーソーダを注文。


今まで炭酸の抹茶って飲んだことなかったので。






写真の右がそれです。


奥さんは甘いものを補給したいってことで、生チョコパフェをオーダー。


あ、ちなみに飲みかけなので、新品はもっと量多いです、ごめんなさい(笑)


飲んでみると、別にすごい違和感を感じることもなく、おいしく飲めました。


炭酸飲料のすっきりした感じと、お茶の後味の良さを合わせたような印象。


甘い炭酸が苦手で、炭酸水とかに抵抗ない人ならいけるかと思いました。


パフェは甘い(笑)


というか生チョコがそのまま入ってるので当然ですね。


でもここ、というか東京ドームシティ全体に言えますが、土日とかすごい混んでるんでなかなかすぐに席に座れないのが難点ですねー。



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ