イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

猫は狭いところが好き

スポンサーリンク

猫って狭いところが好きですよね!


え、そんなとこ入るの!?みたいな。


こっちが予想しないところに入ったりします(笑)


我が家の猫ちゃんも例に漏れず狭いところが好きです。


たまたまカゴの中身を整理してて、空になった瞬間…!







入りましたー!!


明らかに身動きできないような狭さなのに、本人はご満悦のご様子(笑)


この写真だと少し痩せて見えるんですが、実際は結構デカいんです。




安産型ですね(笑)


運動できるお部屋にしないとなー。



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ