イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

マクドナルド BIG MAC TWIN ARCHクーポン

スポンサーリンク

実は東京ドームに野球を日曜日に見に行くと、「BIG MAC TWIN ARCHクーポン」なるものがもらえます。


これは、見に行った時に両チームからホームランが出ると、ビッグマックが無料でもらえる!というやつなんです。






実は先日観戦した時に、成立したんですね縲怐I
8/30中日対巨人観戦


というわけで、今日交換して食べてきました。





ポテトはクーポンを使って買ったので、これ全部で190円です!


マクドナルドは色々あってかなりお久しぶり(笑)


子供が小さいうちはあまりあげられないですからね。


それで、調べてみたんですが、このTWIN ARCHが今シーズン成立した回数がまだ2回だそうです!


なかなか運がよかったみたいで、ちょっとびっくりしました。


個人成績としては、日曜日には2回見に行って1回成立です。


不成立の時はホームランどころか点も入りませんでした(笑)


開催試合の数は全部で13試合で、今シーズンは残り2試合が残っています。


どっちか行きたい!けどチケット取れない!



【詳細情報】
http://www.mcdonalds.co.jp/social/sport/twin_arch/



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ