イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

ストローを見ると…?[1歳]

スポンサーリンク

まだ息子は飲み物をコップから上手に飲むことができないです。


なので、ストローがついているまぐまぐで練習中です。


持ってあげると上手に飲めるようになってきたんですが、まだ結構ムセます(笑)


一生懸命飲んでゲホゲホ言ってる感じです。


でも、飲み物は好きみたいで、まぐまぐを見るとすぐに寄ってきます。


そこで、ちょっとを仕掛けてみた。


私が飲んだストロー付きのドリンクをテーブルの上に置いてみる。


すると…







やっぱり飲んでます!というか中身がないので吸ってます(笑)


しかも、かなり真剣な様子(笑)


可愛くてたまらないですが、こういうことしてると怒られちゃうので程々にしておかないといけませんね(笑)



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ