イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

ベビーカーで大人しい時期[5ヶ月]

スポンサーリンク

街を歩いているとたくさんのベビーカーとすれ違います。


もちろん我が息子もよくベビーカーに乗せて移動します。


ちなみにベビーカーは会社の先輩から使わなくなったものをいただきました!


もーホント、周りにそういう方がいるって素晴らしいことです!


それで、ベビーカーってよく暴れるって聞いていたので凄く不安だったんですよね。



乗せてみたら、こんな感じ。






これがまたおとなしい!



おとなしいというか、可愛い(笑)


この姿見た時、自然とにやけちゃいました。


親孝行ですごく嬉しいです!





そう、この時はね(笑)



これからのことは、また別の機会に。



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ