イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

ココマイスターにてお財布を購入

スポンサーリンク


ココマイスターでお財布を購入しました。


ココマイスターは結構ネットで色々情報が飛び交っていますが、シンプルで質のよい財布ということで選びました。


今までの私の財布の歴史ですが、


(高校)agnes b.→(大学)LOUIS VUITTON→(社会人)アメ横で買った1000円の財布→Paul Smith


といった感じです。


大学時代にミーハーだったことがバレてしまいますね(笑)


基本的になくすか人に貰うまでは使い続けるので、それぞれの使用期間は結構長いです。


実はヴィトンの財布は無くしてしまいまして、落ちこんでいたところを見かねた友人がプレゼントしてくれたのが、1000円の財布でした。


本人はネタのつもりだったのかもしれませんが、数年後に壊れるまで使ってました(笑)




それで、やっぱり実際に見て買いたいということで、銀座1丁目店まで行って、色々見てから購入しました。


職人さんが1つ1つ丁寧に作っているということで、その時点では在庫がなく、注文ということで、できたら連絡をもらえるということでした。


それが2ヶ月弱経ってやっと届きました!






丁寧な包装を解いて、開けてみます。









やっぱり作りがしっかりしているように思います。


そして、革の独特な匂いがして、よさげな感じです。


最初はロウが付いていて少し白っぽいのですが、使っていくにつれて取れてくるそうです。


革の方も柔らかくなって、なじんでくるとのこと。


新品の状態も魅力的ですが、なじんできたらどうなるのか、今から凄く楽しみです。


長く使えたらいいなぁ。



【詳細情報】
ココマイスター
http://cocomeister.jp/store/default.aspx



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ