イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

食べずに応募可能なピザポテトキャンペーンの紳士セットが素敵過ぎてメッチャ欲しい

スポンサーリンク

皆様、こんにちは。

2016年の台風によるポテトショックが最近話題となっていますが、ご存知でしょうか。

「ピザポテト」販売休止に ポテトチップスが台風で大ダメージ【UPDATE】

その影響で、ポテトチップスの一部の販売が休止になるとのこと。

一応、簡単に抜粋しときますね。

カルビーの担当者によると、15日から販売を終了するのは、ポテトチップスの「フレンチサラダ」や「しょうゆマヨ」、「梅」味など18種類。全国で販売されているものだけではなく、地方限定で販売されているものも含まれる。主力製品の「うすしお」や「コンソメパンチ」などの販売は継続するが、22日からは「ピザポテト」など、販売を一時休止するものがさらに15種類増える。

出典は上記リンク

なんとその中にピザポテトも!たまに無性に食べたくなるランキングではケンタッキーの次くらいに位置しているピザポテト(ソースは本人)ですから、このニュースはショックを隠せません。

こんな窮地に追いやられているピザポテトですが、実はそんな中で懸賞キャンペーンをやっているって知ってました?

とろ~りチーズレボリューション!

その名も「とろ~りチーズレボリューション」です。応募するとグッズがもらえます。

これは大変!もしかしてピザポテト1袋1ポイントで食べた分だけ応募できるの!?もう販売休止になるし、買い占めなきゃ!と思った人もいるでしょうが、そんなパンまつり方式ではありません。クイズに答えるだけで応募できるのでご安心ください。

 

貰えるものはこんな感じになっています。

Aコース

まず、Aコースは「超巨大とろ~りクッション」です。3名様にあたります。

 

Bコース

Bコースは「ピザポテト紳士セット」です。10名様にあたります。

 

Cコース

画像3点は全て「とろ~りチーズレボリューション キャンペーン応募 | カルビーピザポテト」からの出典

そしてCコースは「ピザポテトとろ~り漫画皿」です。1,000名様にあたります。

応募期間は2017年2月6日(月)9:00~2017年6月12日(月)23:59となっています!なんと各コース1日1回応募できるようになっているみたいです(笑)

 

気になるクイズの詳細などは以下でどうぞ。

とろ~りチーズレボリューション キャンペーン応募 | カルビーピザポテト

ピザポテト紳士セットに夢中

いやーやっぱり注目は紳士セットでしょう!釘付けですよこれ。

イメージはこんな感じみたいですよ。

 

やっぱりその中でも汎用的なのはネクタイですかね!真っ赤なシャツに合わせたりなんかして。お前の上半身ピザみたいだな!とか言われちゃったりなんかして。いやピザじゃねーし!ピザポテトだし!なんて返したりしちゃって。

とりあえずこんなやりとりをカズレーザーに試しにやってもらいたいです。ヤツ、いつも赤いし。

 

それからパンツね。パンツはまさしく勝負パンツですね。絶対これ勝負してるって感じじゃないですか。いちかばちか。これ履いてたら絶対「うわっお前勝負してんなぁ!俺……そんな勝負できないわー」って言われますからね。やっぱり勝負したいので欲しいです。

でもちょっと臭そう。

 

靴下はどうだろ……チラ見せするくらいでいいかな。ちょっと臭そうだし。

 

ということで早速毎日応募してます。確実にこれがダントツで応募数多いはずなので、気合入れて応募しないともらえないですね。

まとめ

じゃがいもが少なくなってポテトチップスに影響が出ているニュースが話題になっていましたね。そんな中ピザポテトについて探っていたらこんな懸賞キャンペーンをやっていることに今更ながら気づきました。

紳士セット欲しいです。食べなくても応募できるので仕事の空き時間に応募したいと思います。

それはそうと、ピザポテト暫く食べられなくなるなぁと思ってまんまとコンビニで買っちゃいましたよ。

ピザポテト食べた

完全にやられましたよねコレ。狙い通りじゃないすか。こうなったからには本気で紳士セット狙いにいかなきゃですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

んだば、まだ。