イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

ホワイトデー2016

スポンサーリンク

ホワイトデーになにかする?ブログネタ:ホワイトデーになにかする? 参加中

しっかし天気悪い。


都内のホワイトデーは雨にまみれていますね。


あーあーこんな天気じゃお返しの品を買う気もなくなっちゃうなー……


とは言えないですね(笑)



自分の中ではホワイトデーってあまりメジャーじゃなくて微妙なイベントなんですが、世の中的にはどうなんでしょう。


あげるorもらうのやりとりってやっぱりあるのかな!?


私はそもそも昔からいっぱいもらうことがないのであまり困ることはないですが(笑)
※前向きな発言です。



今年は帰り道にいつもの東京ドームシティに行って定番のココでお菓子を買ってきました。






GODIVAです!


帰り道にこういう店があると何かと使えますね。よかった。


今日は男性が群がっていて異様な光景でした(笑)


普段何もあげたりしないとハードルが下がりまくってるので、サプライズでなくても感謝してもらえます!


はい、堂々と言うことじゃないですね……


とりあえずブログネタの答えとしては、お返しを買いました!ということで。




余談ですが、ちょうど行った時にヒルナンデスのロケで南海キャンディーズの山ちゃんと千秋と他数名がなんかやってました。


私はヒルナンデスみれないデスので残念だけど……


ヒルナンデス好きの方は、オンエア見たらどんな内容か教えてください(笑)




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ