イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

手から食う

スポンサーリンク

いやー連勤続きのせいか何のせいか、最近いいことありません。


悪い時は悪いことが続くものなんでしょうか。


消したい記憶が消せないのは辛いですね(笑)



さて今日は半分昨日の続き。


うちの猫は好きな餌がありまして、普段は餌の器からしか食べないんですが、好きな餌は手から食べてくれます。


せっかく昨日は猫の日ということで、久しぶりにヤツの好きな餌を手から食べさせてあげました。






んー、必死に食いすぎて顔が見えない。







せっかくなので、この必死さを活かして顔のアップを撮ってみました。


いつも寝てる姿が多いので、たまにはね。







そしてこんなショットも。


すいません、餌を利用してやってしまいました(笑)


この後ちゃんと全部食べさせましたよ!


また、たまーに美味しいやつをあげた時に撮ってみたいですね。


手はくすぐったいですが(笑)





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ