イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

久々のファミレス[1歳5ヶ月]

スポンサーリンク

今週は土日ともお仕事でした。


やっぱり土日にゆっくり休めないのは辛いですね。


子供といる時間が少なくなっちゃうのもキツいなぁー。


でも、その分平日にお休みを取るのでそこで挽回ですね。


休めないとブログのネタも全然溜まらないですから(笑)


でも今日の出勤は夕食に間に合うくらいに終わったので、久しぶりにファミレスに行きました。


あまり近くにないんですよねー。








結構前に来た時にエプロンした時は嫌がってすぐ外したのですが、今日はちゃんと最後までつけていました。偉いです。


こういう場所でご飯を食べさせるときは自分のものを大盛りにして分けてあげるか、子供用のメニューを頼むか悩みます。


もう少し大きくなれば別で頼んでもいいんですが、まだ量が多くて食べられないとかありますからね。


でも今日は、お子様用のメニューをオーダーしました!


何よりこうすることで自分の好きなものを食べられます(笑)



そして運ばれてきた瞬間!








これは良いリアクションだー(笑)



今までこんなリアクションとってたかなぁ…?


写真から台詞が浮かんできそうですよね(笑)


まだ自分で食べられないのでそこは食べさせてあげるんですが、結局ほぼ完食


なんか知らないうちに成長していることに気付かされました。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ