イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

寒波の影響

スポンサーリンク

この週末は特に西日本で大寒波がやってくると言われておりましたが、結局どうだったのでしょうか。


多分東京はそこまでいつもと変わりなかったと思われるのですが、私はというと、その影響ですっかり家から出る気を無くしてしまいました。


外出は子供の近所の散歩くらいですかね。


いつもかもしれませんが、今週末はぐうたら生活です。


一緒にぐうたらしてくれるのはこいつ





いつ見ても素敵な背中です。


チラッとめくってみると…







開けるなよぉ…と言った感じで眠そうに抗議してきます。


暫くしたら出てきましたが、今度はこっちでドスンとひと休み。






キャットオンぷちぷち!


なんか潰れてると余計に太って見えるな…


これ、息子とぷちぷちして遊んでその辺に置いといたものなんですけど、相変わらず何でもすかさず寝床にしちゃうのですね(笑)


なかなか見る機会のないコラボに驚いてしまいました。


こんなことをしてる間に日曜日は終わりに…


あぁ、一緒にぐうたらできた週末も終わり、また平日が始まる…





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ