イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

2016年明けました

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます!


2016年、始まってしまいました。


人生で初めて(今更)ブログを書いてみて数ヶ月、個人的なことの発信にもかかわらず、たくさんのいいね、コメントをいただきましてありがとうございます。


最初はひっそり孤独に続ける予定でしたが、やっぱり反応があると続けるにあたってよいモチベーションになります。


今年も引き続き宜しくお願いします。




1月1日の本日は、私の実家にてゆっくりして、墓参りをして、主に家族で過ごしました。


墓参りの時に、すこーしですが残っていた雪を踏みしめて歩いて、息子にとっての雪の初体験をしてきました。


実家では私の弟の息子と初対面






年齢は半年くらい私の息子の方が上です。


ただ、体重差はほぼ無し(笑)


弟息子はなかなかビッグでした!


息子たちはそれぞれジジババその他に可愛がられて、とてもご機嫌でした。


明日には東京に戻るので、これからまた長いこと帰って来られないと思いますが、とりあえず良い正月を過ごせたと思います。


家族みんなが健康な1年でありますように。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ