イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

3COINS stationで電車モチーフの限定グッズをGet

スポンサーリンク

皆様、こんにちは。

我が家にまた電車グッズが増えました!

買ったお店は3COINS station

恐らく3COINSは雑貨好きの方ならよくご存じかと思います。おしゃれな雑貨が売っている300円ショップですね。だいたいお察しのとおり、私ではなく妻がとても好きなお店です。通りかかるといつも吸い込まれていきます。

ただ今回行ったのは駅構内にある3COINS stationというお店です。JR新宿駅の構内にあります。新宿を始め、現在では6店舗あるみたいですね。

  • 新宿駅南口店(駅構内)
  • 橋本駅店
  • リエール藤沢店
  • ディラ大宮店(駅構内)
  • 北浦和駅店
  • ペリエ津田沼店

ショップリスト | 3COINS - ¥300 SHOP

買った限定商品!

限定商品の一覧などはインターネットで調べても掲載されているところがないようだったので、買ったものだけご紹介します。店頭では限定と書いてあったので恐らく限定だとは思っていますが。

3COINS station電車柄モチーフトートバック赤

これは電車と踏切の絵が描かれているトートバッグです。息子の保育園の通園用のバッグに使っています。息子はどうやら赤色が好きみたいで、朝このバッグを見て「赤い電車!」と言ってくれます。

3COINS station電車柄エコバッグ

そして同じ柄のエコバッグです。たまに荷物が多くなったりした時なんかに備えて買っておきました。別に普通にエコバッグとしても使えますしね。

その他にも電車をモチーフとした商品がたくさん売っていました。前はこんなに多く売ってなかったと思うんですけど気のせいかな。

いやーそれにしてもこれらを買っても1000円以内ですから気軽に買っちゃいますよね。とりあえず購入してから毎日保育園の通園バッグとしてガンガン使いまくってます。

ちなみに今まで使っていたものも限定商品

どうやら既に入れ替えでなくなっていたようなのですが、今まで使っていた通園バッグもここのお店のトートバッグでした

3COINS station電車柄モチーフトートバック

一面電車柄のトートバッグです。2016年の夏前に買ったように記憶してます。新宿駅で時間が余った時にフラッと寄って買いました。

まとめ

我が家に増えた電車グッズは3COINS stationで買った息子の保育園登園用のトートバッグです。駅ナカの店舗はたくさんの電車グッズが売っていました!息子が電車好き、妻が雑貨好きということで、ここの店舗と我が家の相性は抜群みたいです(笑)

前使っていたものもずっと問題なく使えていたので、とってもコスパよくて非常に満足度高し!また新宿駅に行く機会があれば寄ってしまいそうです(妻が)。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

んだば、まだ。