イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

クリスマスで仕事納め

スポンサーリンク


今日はめでたいクリスマス


何がめでたいかと言いますと…





今年の仕事が今日で終わりなのです!



なんて素晴らしい日なんでしょうか。


今年は今のところ平和な年末を迎えられそうです。



そして家では息子にプレゼントをあげました(サンタさんが)。






結構大きめです。というか、思ったよりデカかった…


Amazonで頼んだので大きさがイマイチわからなかったんです(サンタさんが)。


Amazon、便利ですよね。


中身は…










プラレールです!



対象年齢3歳(笑)


車とか電車が好きな雰囲気を見せていたので、買ってしまいました。


ちょっと早いけど、一応遊び方として大きく外れていなさそうなので良しとします。


デカい割には安かった。Amazon素晴らしい!


長く遊んでくれることを期待します。



そしてふとプレゼントのに目を戻すと…













気のせいか…



何かいたような…














やっぱりいたー!



すかさず登場しました。


自らシャッターチャンスを作ってくれるなんて、父親思いなヤツです。


中身は息子が遊んで、袋は猫が遊んで、プレゼントを買った甲斐がありました(笑)




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ