イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

東京駅の夜を歩く

スポンサーリンク

また急に寒くなりました。


この時期は忘年会シーズン真っ最中で、今日は私の会社の忘年会がありました。


会場は銀座


うちの会社は有楽町とか銀座で飲み会をすることが多いのです。


もちろん普通のお店に行きますよ(笑)


たまたま私は今本社外で働いていて、職場が丸の内にあるので、銀座まで歩いていくことにしました。





この写真の1番向こうが東京駅です。


結構この辺りもイルミネーションが綺麗で、たまには歩いてみるのも悪くないなぁと思います。






お洒落な街並みにイルミネーションっていうのがいかにも東京っぽいですが、死にそうな目で仕事をしている私にはとても眩しいです。






歩行者天国になっていて、ずっと続いてます。


夜の東京駅周辺なんて滅多に歩くことないと思うので、歩いてみてよかった。



寒いけど(笑)



もう北国出身と名乗ってはいけないほど寒がりになってしまいました。


こんな悠長に写真撮っていますが、既に集合時間よりも30分以上遅刻しています(笑)


小走りで銀座を走ってるおっさんは私ぐらいしか見当たりません。



この文章がお酒で支離滅裂になっていないことを祈ります。



明日も、忘年会。飲むぞー!





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ