イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

月曜をバットで葬る

スポンサーリンク

平日の始まり、月曜日。


吹き飛ばしたい。


毎週そう思っていますが、そんなことはできません。


こんな時はやっぱりバッティングですよね。


とか言いつつ実は平日全部嫌いなので、先月買った20枚綴りのメダルはおかわりしています。
その時の記事はこちら↓
とうとう



向かうは東京ドーム(シティのバッティングセンター)。


癒やし効果を高めるため、周りのイルミネーションも堪能します。
※何回も載せてすみません。







そして、到着。






通っているうちに、ボルダリングにも興味が湧いてきたことは内緒にしておきます。






今日はとてもすいてる!


普段はちらほら人がいるのですが、いません。


これは空振りしても誰も見ていないのでチャンス!


でも音は響いちゃうのでやっぱり恥ずかしいというジレンマ。





ここのマエケンは90キロを投げてくれるのでとても打ち頃です。


マエケンがメジャーに行ったらもう私には90キロで投げてくれないのでしょうか。


とても悲しいです。


そうそう、あれから何度か来てみましたが、やっぱり女性の方が結構来ているように思います。


外国の方も見かけますね。


外国の方はだいたいメチャクチャ盛り上がって楽しそうなのですが、その横で黙々と打ってるとちょっと面白い感じになります(笑)




今日はメダル3枚消化したところで終了。


平日が嫌いなので、また来ます。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ