イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

ラスト虫歯

スポンサーリンク

やっとやっと、長かった虫歯との戦いが終わりました。


今の歯医者に通い始めてから半年くらい経ったでしょうか。


とうとう虫歯の治療が終わりました。


長かった…


これだけ自分が虫歯が多いなんて思わなかったです。


最初は親不知を抜こうと思って行っただけなのに(笑)


肝心の親不知まで半年かかりました。


ちなみにまだ親不知は下の2本残っています。


やっぱり上よりも下の方が厄介な場合が多いらしくて、自分も次回はCTを取って本当に抜けるかどうか判断するそうです。


もはや上の親不知を抜いた時の記憶がないのですが、3日間くらい腫れる可能性があると知ってビビっています(笑)


その間はお酒も飲めないということで、忘年会新年会シーズンに差し掛かった今はスケジュール調整をちゃんとしないとですね。


とにかく、早いところおさらばできるようになればいいなぁと思っています。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ